女1人で世界一周できるかな?

英語のできないアラサー女が世界一周1人旅に出るという無謀な挑戦

チャトゥチャックマーケットへ行きました!&バコンクのナイトスポットがクローズ⁉︎


相方がバンコクに到着して早々、ショッキングなことがありました。



タイ王国の王様が死去されました。




タイのテレビはその話題で持ちきり。

人々は悲しみに暮れ、黒い服を着用した人で街は埋め尽くされました。





追悼の意味も込めて、アジアナンバーワンと謳われるほどのナイトスポットはほとんどクローズ。

街は閑散としていました。



f:id:boardingmile:20161108232017j:plain



お酒の販売もストップ。



f:id:boardingmile:20161108231648j:plain




タイのナイトスポットを楽しみにしていた相方は相当ショックだったみたいで・・・





いやぁ、すごいタイミング。





気を取り直して、チャトゥチャックマーケットに行ってきました!





マーケットは、たくさんの出店と人混みでした。



f:id:boardingmile:20161109153944j:plain



f:id:boardingmile:20161109154550j:plain



洋服やお土産屋、雑貨、インテリア、美容グッズ、レストラン、お菓子屋さん、足裏マッサージ、ペットショップなどなど、ありとあらゆるお店があります。




お昼過ぎに向かって、夜まで見てもまだ見たりない!!




値段も交渉制で安くなるし、楽しい( ^ω^ )



ヘトヘトに疲れたら、足裏マッサージでリラックス〜!




バンコクに行ったら、マーケットおすすめです!!